リフォーム業者はすごい

リフォーム業者に対して、どんなイメージをお持ちでしょうか?リフォームを専門に施工を行う業者さんという風なイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?
私達の夫婦は、先日家を建てたんです。一戸建ての注文住宅です。依頼したのはリフォーム業者です。

リフォーム業者の建築家さんと一緒に設計や設備のこと、間取りのこと、素材のことなんかも考え、世界に1つしかない、オリジナルの注文住宅を作ってもらったんです。
驚きでした。リフォーム業者のイメージといえば、リフォームを専門に施工を行うイメージが強かったからです。
注文住宅を依頼することができるなんて、主人が友人から聞くまでは、私達夫婦は知らなかったんです。

そうして、新築の注文住宅がたちました。その家に遊びに来た母に、リフォーム業者に依頼をして、注文住宅を建てた話をしたんです。
そうすると、母が、キッチンのリフォームを行いたいといいました。なので、私たち夫婦の家を建ててくれたリフォーム業者に、今度は私の実家のキッチンのリフォームをお願いしたんです。
キッチンリフォームの経験のなかった私の母ですが、とても驚いていました。自分の要望を取り入れて、使いやすい状態のキッチンリフォームを行ってくれるとのことらしいんです。
キッチンの形や、設備、色なんかも、母の意見を取り入れてリフォームを行ってくれるらしく、母がリフォーム依頼をして完成したキッチンも、世界で1つだけのオリジナルキッチンとなったんです。

オススメリンク

神奈川でこだわりの注文住宅を建てるなら:デザインオブライト
注文住宅で憧れの生活を!|福岡県筑後エリアの注文住宅メーカーランキング
京都エリアで注文住宅のことならこちらへ!;京都の家の主治医.com
埼玉県で環境にいい注文住宅を建てませんか?【リソーケンセツ】
兵庫の注文住宅ならこちら:IDA HOMES

カレンダー
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
  • カテゴリーなし